2011年04月01日

短い間でしたが…

3月一杯で閉店となりました…

自然の力には勝てませんでした。

短い間でしたが来店いただいてありがとうございました。

小学生の時から父親の跡継ぎとして料理人を目指し高校卒業と同時に修行をスタートしました。

自分の店を持つことを目標に…

親父と同じ土俵に上がりたいと…


長年の夢を周りの方達の厚い協力のおかげで叶えられました。

でもその店に親父を招待することは出来ませんでしたが…


[応援するよ]
[気に入ったよ]
[美味しいね]
[また来るよ]

自分にとっての宝物の言葉になりました。

今まで支えていただいて本当にありがとうございました。

お店を通じての出逢いに感謝します。

それでは……


またお逢い出来ることを今後の励みとします。

ありがとうございました

Posted by わからんぞう at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
2019年12月です。
閉店が残念で、シェフがどこかで店を開いていないかと検索しました。
美味しさとシェフの良心に感謝です。
本当にありがとうございました。
Posted by にこ at 2019年12月06日 22:44
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。